新郎様だって主役なんです!

photo vol. 5

 

 

スナップボックス ラチュールで

一番人気の撮影場所が

 

お月さまブース三日月

 

三日月に座っているような

ちょっぴりメルヘンちっくにも

撮影できる場所です⇊ムード

_jp80588

 

ですが!

もっと違う感じでも

撮影することが出来る場所でもあるんですよ~ひらめき

 

 

先日のご結婚式前撮りでは

 

こ~んな感じで

全然メルヘンではありません(笑)⇊ムード

0w5e1245

題して!

”武士の月見酒”グッド (上向き矢印)

 

 

実は、新郎様が私物として

「これと撮影したい!」

と持ってこられたモノが・・・

 

日本刀のレプリカdouble exclamation

 

 

それを見た瞬間に

お酒の台とお猪口セットをご用意指でOK

 

 

スナップボックスには色々な小物が

揃っているんです(笑)

 

 

 

新婦様にも入っていただいて

”夫婦の月見酒” もしてみました⇊ムード

0w5e1270

 

小物ひとつ、

撮影の仕方ひとつで、

 

同じ場所でも

おふたりらしく違う雰囲気に

チェンジすることができるのでするんるん (音符)

 

 

 

大好きな刀での撮影で

ノリノリの新郎様⇊ムード

0w5e1304

続きは明日のブログでお伝えしますほっとした顔

 

 

 

新婦様だけが主役ではなく!

 

新郎様だって主役なんですぴかぴか (新しい)

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

One thought on “新郎様だって主役なんです!

  1. jejeje me ha hecho gracia lo de las 30 recetas con salmón, qué te voy a contar… no sabes lo bien que me vienen porque por aquí de variedad de pescado andan regular pero sa2s0nem&#8l3o; a espuertas. Platito de lujo hoy, me gusta :nUn besote.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です