時間内は着替え放題♪

photo vol. 38

 

 

去年から引き続き!

ボーダーの流行は

まだまだ続きそうですねるんるん (音符)

 

家族みんなで揃えると

やっぱり素敵ですもんね~⇊黒ハート

_ds_7068

この日は、ベイビーちゃんだけでなく

パパとママもお色直し!

 

きちっとした恰好でも

お写真を残したいし⇊黒ハート

_ds_6944

ラフな恰好でもお写真を残したい⇊黒ハート
_ds_7133

お時間内であれば

お着替えは自由にしていただけます指でOK

 

せっかくですから

たくさん欲張ってくださいね!

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。