☆a happy new year☆

photo vol. 35

 

 

明けましておめでとうございますぴかぴか (新しい)

素敵な新年を迎えられたことと思います♪

 

少し遅目ですが

本日より、お仕事始めとなりましたほっとした顔

 

2017年もたくさんの

素敵な瞬間に出逢えますこと

楽しみにしていまするんるん (音符)

 

 

 

そしてそして!

新しい年明けに際して

 

ウェディングドレスの

ラインナップが増えました~⇊黒ハート

135

スナップボックス内も含めて

お気軽に

ご見学にお越しくださいね目がハート (顔)

 

 

今年も私たちの目指すトコロは

一緒です!

 

フォトウェディングも前撮りも

自由で良いじゃないひらめき

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。