ゲレンデフォトウェディングをご希望の方へ☆

photo vol. 36

 

 

「ゲレンデでの撮影も

 可能ですか?」

 

先日、こんなお電話をいただきましたひらめき

 

以前にも一度

お手伝いさせていただいたことがありますので

もちろん可能です⇊黒ハート

o0800053413188323672

この日は、ホワイトアウトになるくらい

雪が吹雪いてくれて雪

 

大変だったけれど(笑)

とっても素敵な写真が撮影出来ましたるんるん (音符)

 

 

 

ただ、その場合!

 

お衣装が

雪でドロドロになる可能性が

とっても高いんですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

この時のおふたりも

そうでしたが、

 

雪山での撮影の場合!

 

お衣装はご購入となりますがく〜 (落胆した顔)

 

とはいえ、そんなに高価ではなく

 

3~5万円くらいで購入できる

お衣装がありますので

ご安心くださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

そして、撮影時間や

ゲレンデに行くまでの時間など

 

撮影場所によっても

料金は異なってきますので

 

ゲレンデでのフォトウェディングを

ご希望の方は

 

是非お気軽にご相談くださいムード

 

 

 

ゲレンデフォトウェディングは

とっても幻想的⇊黒ハート

o0800053413188323670

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。