1歳・女の子☆バースディフォト

photo vol. 32

 

 

先日の撮影は

 

1歳を迎えたばかりの

とってもカワイイ女の子⇊黒ハート

0w5e0106

大好きな熊さんと

大好きな風船と共に

ご機嫌で撮影でするんるん (音符)

 

 

 

1歳くらいって一番!

いろんな撮影が出来る時なんですよね~目がハート (顔)

 

◎裸になっても可愛いし

◎ハイハイも出来るし

◎ちゃんと座ることもできる

 

立っちも出来る頃だと

もっともっと幅が広がりますしねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

この日は裸のまま

色んなショットを撮影してみました⇊黒ハート

0w5e0131

鏡越しで見守る

パパとママがステキすぎる⇊黒ハート
0w5e0157

その時にしか撮影できない

お写真をぴかぴか (新しい)

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。