素敵な表情は見逃しません♪

photo vol. 33

 

 

”スナップボックス”

と名付けた理由、第一は!

 

よくあるフォトスタジオと

一緒にされたくなかったからひらめき

 

撮影のスキルも腕も

料金のシステムもデータのお渡しも

全てにおいて!

 

よくあるフォトスタジオとは

まったく違うからグッド (上向き矢印)

 

 

 

”スナップ” とは!

 

改まったポーズをつけず

日常の中で

目の前の出来事を

一瞬のうちに素早く撮影する技法ひらめき

 

 

この撮影法ができるのは

プロのカメラマンだけるんるん (音符)

 

 

 

スナップボックス・ラチュールでの

撮影カメラマンは

全員がプロですから!

 

日常の中の瞬間を

撮りこぼすことなく

自然体の撮影が出来るんです⇊黒ハート

0w5e0055

そこに、私たちコーディネーターも

瞬時に合わせていくことが出来るほっとした顔

 

私たちがプロにこだわる理由は

そこなんですぴかぴか (新しい)

 

 

 

子供さんって

「こうして」「あーして」

って言ったところで

 

こちらの言う事は聞いてくれませんから(笑)

 

その瞬間瞬間を

大切にしていかなくてはわーい (嬉しい顔)

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。