家1戸貸切フォトウェディング☆

photo vol. 6

 

 

スナップボックスは2階建てひらめき

 

1階&2階の

どこででも撮影ができるのですわーい (嬉しい顔)

 

例えば、階段だってもちろん!

素敵なお写真が撮れちゃいます⇊ムード

0w5e1335
 

窓がたくさんあって

キレイな自然光での撮影も可能⇊ムード

0w5e1350

と~ってもキレイ目がハート (顔)

 

 

おもしろ(?)フォトブースだけでは

ないのです(笑)

 

 

そしてそして、

 

フォトウェディングは

おふたりのためだけではなく!

 

 

親御様のためでもありますからぴかぴか (新しい)

 

 

撮影に来てくださった親御様とも

見守っていただくだけでなく

 

記念撮影ももちろんです⇊ムード

0w5e1387

 

 

 

色々と縛られた

約束事ばかりのフォトウェディングも

よくよく聞きますが

 

ラチュールの合言葉は・・・

 

フォトウェディングだって

自由でいいじゃない!

 

ですからほっとした顔

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)
snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。