大好きなペットとフォトウェディング☆

photo vol. 29

 

 

何でもお持ちいただいて

何でも一緒にお写真を撮ることが

可能なラチュールるんるん (音符)

 

先日のフォトウェディングでは!

 

愛猫ちゃん2匹も来てくれました⇊黒ハート

_jp81236

大事な大事な家族の一員である

猫ちゃん達と

一緒にお写真が撮りたい揺れるハート

 

誰もが思うことですもんねほっとした顔

 

 

 

猫ちゃんですから

言うことは聞いてくれませんが(笑)

 

大好きな猫ちゃん達と

一緒にお写真を残せることが

嬉しいですよね⇊黒ハート

_jp81259 _jp81263

危険なもの以外は(笑)

何でもお持込可能ですひらめき

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。