お年賀用にファミリーフォト♪

photo vol. 28

 

 

先日お手伝いさせていただいた

ロケーションフォトるんるん (音符)

 

「お年賀用に」 とのことで

素敵なご家族様を

撮影させていただきました⇊黒ハート

001b0132

ご結婚されて2年!

 

とっても仲良しで

新婚さんのようなおふたりです目がハート (顔)

 

 

 

秋も終わりに近づいた頃の

撮影だったので

至る所に落ち葉がたくさん!

 

かき集めて

落ち葉シャワーの演出も⇊黒ハート

001b0101

そこにあるものは

なんでもアイテムになっちゃいますねるんるん (音符)

 

とっても素敵な

ご家族撮影をさせていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

フォトウェディングやベイビーフォトなど

だけでなく!

 

どんなスタイルでも

撮影させていただきますぴかぴか (新しい)

 

お気軽にご相談くださいね~

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。