七五三撮影☆ご家族のキセキ

photo vol. 16

 

 

昨日のブログでお届けした

宮島での七五三フォトぴかぴか (新しい)

 

実は、ご依頼くださったのは

 

2011年にラハルウェディングにて

 

ご結婚式をお手伝いさせていただいた

新郎新婦様なのですひらめき

 

ご結婚式を行われた場所こそ!

厳島神社ほっとした顔

 

 

 

七五三撮影も

厳島神社で行いたいと聞いた瞬間!

 

ご結婚式に撮影したお写真と

同じポージングで

ご家族3人で撮影をしたい黒ハート

 

ご結婚式の時に使用した

番傘を持って

宮島へ伺いましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

そして、ご家族3人での

ご結婚式と同じお写真ポージングを⇊ムード

0w5e1664

0w5e1611

あの時は、ふたりだったけど

大切な家族が増えた揺れるハート

 

”ご家族の軌跡”

 

このお写真で

少しでも感じていただけると

嬉しいです目がハート (顔)

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。