ロケーション七五三撮影☆

photo vol. 15

 

 

私たち、ラチュールは

どこへでも伺いまするんるん (音符)

 

スナップボックス内での撮影

だけでなく

 

ロケーション撮影・出張撮影も

もちろん可能ですひらめき

 

 

 

ということで、先日は

 

七五三撮影のため

厳島神社へ伺いました!

 

 

ご祈祷の時から

見守らせていただいたのですが

 

じっと座ってお話しを聞ける

と~ってもお利口で

笑顔もめちゃくちゃカワイイ

 

3歳の女の子⇊ムード

0w5e1774

0w5e1633

0w5e1853

本当に可愛らしいお子様で

たくさんたくさん

シャッターを押させていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

Uさん黒ハート

大切な1日をお手伝いさせていただいて

有難うございますほっとした顔

 

 

 

大きくなって

このお写真たちを見て

何を感じてくれるかな?

 

パパとママのたくさんの愛情を

感じてくれるといいなぴかぴか (新しい)

 

そんな想いで

お写真撮影をさせていただいています!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

2 thoughts on “ロケーション七五三撮影☆

  1. Wow, “War and Peace”? I have that on my bookshelf, but I’m totally intimidated. I knew that one day I wanted to read a “great work”. Enjoy your rengiag.Blessinds,Mimi BWoven by Words

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です