ロケーション七五三撮影☆

photo vol. 15

 

 

私たち、ラチュールは

どこへでも伺いまするんるん (音符)

 

スナップボックス内での撮影

だけでなく

 

ロケーション撮影・出張撮影も

もちろん可能ですひらめき

 

 

 

ということで、先日は

 

七五三撮影のため

厳島神社へ伺いました!

 

 

ご祈祷の時から

見守らせていただいたのですが

 

じっと座ってお話しを聞ける

と~ってもお利口で

笑顔もめちゃくちゃカワイイ

 

3歳の女の子⇊ムード

0w5e1774

0w5e1633

0w5e1853

本当に可愛らしいお子様で

たくさんたくさん

シャッターを押させていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

Uさん黒ハート

大切な1日をお手伝いさせていただいて

有難うございますほっとした顔

 

 

 

大きくなって

このお写真たちを見て

何を感じてくれるかな?

 

パパとママのたくさんの愛情を

感じてくれるといいなぴかぴか (新しい)

 

そんな想いで

お写真撮影をさせていただいています!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。