結婚式前撮り☆注目アイテム

photo vol. 26

 

 

先日のフォトウェディングでも

 

ご結婚式のために作られた

アイテム達を

色々と持って来てくださいましたひらめき

 

今とっても注目されている

ジャイアントフラワーも

手作りされたとのこと⇊目がハート (顔)

_jp81132

花嫁様って

本当に頑張り屋さんですほっとした顔

 

その頑張りが

ご結婚式当日にゲスト様に届くから

感動がひとしおなんですよね~わーい (嬉しい顔)

 

 

 

もうひとつの手作りは

LOVEの文字⇊黒ハート

_jp81184

照れてる新郎様が

とっても印象的でした~るんるん (音符)

 

 

 

ラチュールでも

小物たちはたくさんありますが

 

こうして手作りのもので

撮影をしていくのも

素敵な思い出になりますよねぴかぴか (新しい)

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。