出逢いの場所でフォトウェディング☆

photo vol. 22

 

 

私たち

スナップボックスラチュールは

 

結婚式の

トータルコーディネートをしている会社から

産まれたフォトスタジオですひらめき

 

 

そのコーディネート会社でも!

 

新郎新婦様の

想いを叶えることが最優先ぴかぴか (新しい)

 

ご希望があれば

どこにでも

前撮りへ行かせていただきましたるんるん (音符)

 

 

これまで一番遠い場所は・・・

山口県の角島!

 

朝6時に出発して

夜中の0時を回って帰ってきたり(笑)

 

 

その他でも

広島北部の山奥だったり!

山口県のご実家だったり!

 

たくさんの場所に伺いましたほっとした顔

 

 

ラチュールでも

想いはそのまま引き継いでいますから!

 

ご要望があれば

どこにでも撮影へ伺いますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

先日のフォトウェディングでは!

 

「出逢いの場が職場」

というおふたりのお手伝い黒ハート

 

職場まで

撮影へ行かせていただきましたムード

 

 

職場がバレるといけないので

お写真は控えさせていただきますが

ちょっとだけ!

 

めちゃくちゃ可愛くステキに

出逢いの場所を彩ってみました⇊黒ハート

s5d37955

ご希望は何でも聞かせてくださいチャペル

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。