思い出の品とフォトウェディング

photo vol. 14

 

 

フォトウェディングや前撮りで

よく一緒に撮影されている

アイテムと言えば!

 

ガーランドやプロップスひらめき

 

 

 

「皆と同じになるな~・・・がまん顔

 

と思われている方!

 

おふたりの思い出の品と一緒に

撮影してみてはいかがでしょうかわーい (嬉しい顔)

 

 

 

こちらのおふたりの

思い出の品は

 

一輪のバラ目がハート (顔)

 

あげた時 ・ もらった時の

気持ちを思い出して

撮影してみると・・・⇊ムード

0w5e0593

0w5e0602

こ~んなにもステキな

インディビジュアルなお写真に黒ハート

 

 

 

おふたりらしい小物を使って

撮影していくと

思い出がもっと増えますねぴかぴか (新しい)

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。