大人気☆和装前撮り

photo vol. 2

 

 

 

ラチュールがオープンして

 

一番最初にお手伝いさせていただいた

フォト撮影は!

 

 

和装でのご結婚式前撮りぴかぴか (新しい)

 

 

ご結婚式はドレス&タキシードで!

 

当日着ることの出来ない和装は

フォトウェディングで残したい黒ハート

 

 

こうした想いの新郎新婦様は

たくさんいらっしゃいますねひらめき

 

 

 

スナップボックス内は

洋の雰囲気ではありますが

 

実は、和も似合うように

 

創り込みを変更することが

可能なんですグッド (上向き矢印)

 

 

今流行りのペーパーファンに

折り鶴をプラスするだけで

 

和の似合うフォトバックに⇊ムード

0w5e0927

 

大人気のグリーンブースも

和の雰囲気で創り上げて⇊ムード

0w5e0850

おふたりとも

と~ってもステキな笑顔ほっとした顔

 

 

 

きちっとしたお写真も

もちろん撮影することが出来ます⇊ムード

0w5e0839

 

実際にご結婚式のお手伝いを

させていただいているプロ集団ですから!

 

こうしたお写真も

安心してお任せいただけるのもポイントです目がハート (顔)

 

 

 

 

実はおふたりは

スナップボックス内だけでなく

 

ロケーションにも行ってまいりましたるんるん (音符)

 

 

その様子は

また明日のブログでお伝えしますね~

 

 

 

和のお写真は

色々な決まり事があるんです!

 

新郎様の袖の裏側にある

紋は写してはいけない、などexclamation

 

 

そうしたことに気遣えるのも

ウェディングのプロ集団ならではわーい (嬉しい顔)

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)
snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

 

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。