七五三撮影☆3歳の女の子♪

photo vol. 4

 

 

フォトウェディングの

お手伝いはもちろん!

 
ご家族様の記念撮影も

お手伝いさせていただいていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

おふたりのご結婚という

ご縁があるからこそ!

 

新しい家族が増えたり

幸せな軌跡がたくさん出来るのですからほっとした顔

 

ご結婚から始まる

幸せのカタチのお手伝いができることが

私達の喜びですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

七五三シーズンのある日のことひらめき

 

と~っても可愛い

3歳の女の子の七五三撮影 

をお手伝いさせていただきましたるんるん (音符)

 

 

 

花冠をつけてみると

ものすご~く喜んでくれて!

 

お月さまに座ると

足をパタパタさせて大喜び⇊ムード

_jp80588

 

七五三は

ご家族様にとっても大切な1日ですから

 

もちろんファミリーフォトも⇊ムード

_jp80620

やっぱり女の子ですね!

 

花冠からティアラを付けると

また大喜びしてくれました目がハート (顔)

 

 

 

幸せいっぱいなご家族写真⇊ムード

_jp80693

 

一緒にお越しいただいた

おじい様、おばあ様とも

記念撮影をさせていただきました⇊ムード

_jp80667

 

F様

大切な記念日をお手伝いさせていただいて

有難うございます黒ハート

 

 

 

小物が色々使えるのも

スナップボックスラチュールならでは!

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。