和装フォトウェディングでロケーション撮影♪

photo vol. 3

 

 

スタジオ=スナップボックス内の撮影だけでなく

 

ロケーション撮影のご希望も

もちろん可能ですひらめき

 

 

この日は、和装の似合う

広島らしい場所にて

 

ロケーションフォトウェディング⇊ムード

0w5e1030

緑豊かなこの場所は

広島城の敷地内⇊ムード

0w5e1096

お城と撮影できるため

新婦様だけでなく

 

新郎様のテンションも上がるんですよ~わーい (嬉しい顔)

 

 

 

実は広島城では

もっともっと

新郎様のテンションアップ場所があって!

 

 

実は・・・

 

二ノ丸内での撮影が可能なんです⇊ムード

0w5e0961

新郎様は

二ノ丸というだけでテンションアップグッド (上向き矢印)

 

 

新婦様は

趣のあるキレイな雰囲気に

テンションアップされる場所なんですグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

広い敷地内に緑も多くあるので

 

この日もステキなお写真を

たくさん撮影させていただきました⇊ムード

0w5e1051

 

 

 

ラチュールでは

お渡しお約束枚数を記載していますが

 

この枚数は!

 

”何があってもお渡しする枚数”

 

のことであって

 

これだけしか渡しません、ということでは

決してありませんほっとした顔

 

 

撮影させていただいたデータは

全てお渡ししていますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

今回のおふたり様の場合は

 

お渡しお約束枚数は

80カットでしたが!

 

実際にお渡しさせていただいた

枚数は

 

200カット以上目がハート (顔)

 

 

本当に楽しく

笑顔に溢れた撮影をさせていただきました!

 

O様黒ハート 有難うございます黒ハート

 

 

 

 

データはおふたりのものですので

全てお渡しさせていただくことが

 

スナップボックスラチュールスタイルうれしい顔

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)
snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。