ベイビーフォト☆船出をイメージ

photo vol. 39

 

 

スナップボックス・ラチュールの中には

定番のものも

もちろん揃っているのですが

 

ちょっと変わったアイテムが

たくさんありますひらめき

 

そのひとつが!

 

船型のオブジェぴかぴか (新しい)

 

実は、船の形で造られた

飾り棚なんですけど(笑)

 

こ~んな撮影アイテムになっちゃいます⇊黒ハート

_ds_7178

男の子のベイビーフォトでの

オシャレアイテム!

 

「力強い船出」

をイメージして撮影しましたわーい (嬉しい顔)

 

大泣きしてますけど(笑)

そこも可愛いし

思い出にもなりますよね~指でOK

 

 

 

その他にも、

30分間た~っぷり撮影させていただき⇊黒ハート

_ds_6980

合計!

100カット以上のデータ 

お渡しさせていただきました~ムード

_ds_7037

全データ完全当日お渡しですから

撮影後に

悩まれる必要はありませんチャペル

 

ご安心くださいね~!

 

 

 

”あなたの誕生は

 たくさんの愛に包まれていたんだよ”

 

お子様が大きくなった時に

そう感じていただけるお写真を

お届けしますほっとした顔

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。