幸せの瞬間☆ファミリーフォト

photo vol. 30

 

 

『カッコよく・可愛く・お洒落に』 というような

ビジュアル的に撮影していくことも

もちろん必要だけど!

 

こ~んな自然な

家族の姿をありのまま写すことも

絶対に必要ですよね~⇊黒ハート

_jp81486

家族ひとり1本ずつ

パパとママの思い出のお花を持ってぴかぴか (新しい)

 

と~っても良い笑顔目がハート (顔)

 

 

 

楽しい撮影には

自然な笑顔が付きもの⇊黒ハート

_jp81339

_jp81397

素敵なご家族様で

私たちスタッフも

楽しく撮影させていただきましたほっとした顔

 

 

 

シアワセな瞬間を

スナップさせていただきたいからひらめき

 

これが、スナップボックスと名付けた

由来なんです!

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。