親御様のためでもあるんです!

photo vol. 25

 

 

ご結婚式の前撮りや

フォトウェディング、

ご結婚式自体もそうですが

 

新郎新婦様のためなのは

もちろんのこと!

 

親御様のためでもあるんですほっとした顔

 

 

これまで大切に見守ってこられた

お子様の晴れ姿ぴかぴか (新しい)

 

 

とっても感慨深い想いで

見つめていらっしゃって

それこそ!

 

走馬燈のように

小さな頃からの思い出が

こみ上げていらっしゃるんですグッド (上向き矢印)

 

 

 

ラチュールの撮影では

親御様が一緒にお越しくださることが

多々ありますムード

 

お越しくださった時は

必ず!

一緒にお写真撮影をさせていただきます⇊黒ハート

001b0177

001b0184

親御様にも

最高のひと時をお届けしたい目がハート (顔)

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。