結婚式前撮り☆和装とお月様

photo vol. 23

 

 

スナップボックス内で

人気の撮影スポットが

 

お月さま三日月

 

ポップにも可愛くも

撮影が出来るので

大人気!

 

 

だけど、それだけではなくって

 

とってもキレイにも撮影が出来る

ステキスポットなのです⇊黒ハート

001b0054

ちなみに、手に持っていただいている

光る玉は

 

紙風船満月

 

紙風船にスポットを当てて

神秘的に仕上げてみましたわーい (嬉しい顔)

 

 

プロのカメラマンならではの発想力に

脱帽な瞬間でしたるんるん (音符)

 

 

 

 

よくあるお写真も良いけど

ちょっぴり変わったお写真も

素敵な思い出となりますぴかぴか (新しい)

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。