憧れの!お姫様抱っこ♪

photo vol. 18

 

 

こんな写真も欲しいし!

こんなのも撮影したい!

 

皆さん、こういうお気持ちを

お持ちだと思いますほっとした顔

 

「ひとつのスタイルだけで良い」

って方の方が珍しい(笑)

 

 

 

昨日のブログでお伝えした

おふたり様も

 

クラシカルなお写真も残したいけど

数枚は楽しいお写真も欲しい

 

でしたひらめき

 

 

 

楽しいお写真の内容は

決まっていらっしゃいました!

 

それは・・・こちら⇊ムード

001b0144

お姫様抱っこですグッド (上向き矢印)

 

初めてされるお姫様抱っこに

おふたりとも

照れながらも嬉しそう目がハート (顔)

 

 

本当にとっても素敵な雰囲気の

おふたりで

楽しく撮影させていただきました⇊ムード

001b0084

H様、有難うございます揺れるハート

 

 

 

フォトウェディングも

ワガママいっぱいに行っていきましょうるんるん (音符)

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。