そんなことにまで撮影規制!?

photo vol. 15

 

 

先日、こんなご相談がありましたひらめき

 

散らかるクラッカーを

しても良いですか?

 

基本的に私たちには

NOというお答えはないので(笑)

 

撮影後にお掃除しやすい場所でしたら

OKですよ~指でOK

 

とお答えさせていただきました!

 

 

細かくカットされたペーパーが噴き出す

クラッカーですから

お掃除しにくい場所だけはやめてね冷や汗 (顔)

 

とお伝えすると!

 

 

「普通はどこもダメと聞いていたので

 良いと言われてビックリしましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

と、以外なお言葉が返ってきたことで

逆にビックリしてしまいました(笑)

 

 

 

普通はどこもダメ・・・

 

撮影が済んだあとで

掃除をすれば済むだけの問題なんですけどね猫2

 

 

 

クラッカーではないですが

先日はバルーンを膨らませて

たくさん飛ばしてみました⇊ムード

0w5e0479

膨らますところからお掃除まで

スタッフもお手伝いさせていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

何も、大変なことではありませんから(笑)

 

 

 

基本的に、スナップボックスラチュールでは

NOはありませんるんるん (音符)

 

お気軽にご相談くださいね~

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。