フォトウェディングで叶う夢♡

photo vol. 12

 

 

ご結婚式の前撮りではなく!

 

お写真撮影だけをされる

フォトウェディングだけを行うと

決められたおふたりは

 

やむを得ないご事情を

お持ちの方も多いんですよねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

やむを得ない事情があって

ご結婚式を諦められたのだからこそ!

 

ご結婚式への憧れもあるものほっとした顔

 

 

 

その想いを

フォトウェディングで叶えて欲しいな

と思うんですひらめき

 

 

 

ラチュールには

ウェディングケーキも用意してあるので!

 

ケーキカットも行うことが出来るし⇊ムード

0w5e0580

ファーストバイトだって

出来ちゃいます⇊ムード

0w5e0539

やむを得ない事情があって

ご結婚式を諦めなくてはいけない・・・

 

だけど、ただ単に

諦めるだなんて

悔しいではないですか!

 

 

フォトウェディングで

叶えることのできる夢もあるぴかぴか (新しい)

 

 

私たちはこう考えています!

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。