普通ではない!ウェディング写真を

photo vol. 11

 

 

フォトウェディングって

誰もが同じようなスタイルで

撮影したいワケではありませんよね

 

◎可愛いさ満載のお写真も

◎王道なお写真も

 

もちろん欲しいけど!

 

ちょっぴり違った

オシャレさを出したい

 

っていう方も

たくさんいらっしゃるハズほっとした顔

 

 

 

今回のおふたりは

大好きなアーティストの雰囲気で

お写真撮影をご希望されましたひらめき

 

その様子がコチラ⇊ムード

0w5e0428

ウェディングフォトでは

ほとんど見ることのない

ハードボイルドな雰囲気ですグッド (上向き矢印)

 

もちろん新郎様も⇊ムード

0w5e0394

おふたりとも

めちゃくちゃステキ目がハート (顔)

 

 

 

ミスマッチをうま~くマッチさせて

カッコ可愛い雰囲気でも⇊ムード

0w5e0459

どんなスタイルでも

おふたりらしく!

 

ステキなフォトウェディングを

お届けしますぴかぴか (新しい)

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。