チャペルでのフォトウェディング☆

photo vol. 11

 

 

昨日のブログでお届けした

 

フォトウェディング×セレモニークリア

 

 

挙式とフォトウェディングを

合体させることで

 

めちゃくちゃ格安で

新婦様の夢を叶えることができましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

挙式後は

憧れの真っ白なチャペルで

自由にお写真撮影ぴかぴか (新しい)

 

 

スナップボックス内にある

色んな小物も持ち出して

ご家族様の幸せを演出してみたり⇊ムード

0w5e0350

0w5e0327

小物ナシでももちろん撮影⇊ムード

0w5e0363

本当にステキなお写真たち揺れるハート

 

 

 

実はこの日は、チャペルだけでなく

スナップボックス内でも

撮影をしています!

 

また明日のブログでお伝えしますねほっとした顔

 

 

 

お写真を見るたびに

思い出すあの日の幸せ

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。