フォトウェディング×セレモニー

photo vol. 10

 

 

ご結婚式を

ずっと行われたかった新婦様ぴかぴか (新しい)

 

だけど、色んなご事情があって

「もうムリかも・・・」

と諦めかけていらっしゃった新婦様あせあせ (飛び散る汗)

 

 

「写真撮影だけなら、別にしたくない」

 

そう思われていた新婦様が

見つけてくださった1枚のインスタグラムひらめき

 

「ここだったら!写真を残したい」

 

それがラチュールのインスタグラムでした黒ハート

 

 

 

「挙式がしたい」

新婦様の想いを伺っているうちに

 

フォトウェディングでも

新婦様の想いを叶えることが

出来るのではないか

 

新婦様が想いを伝えてくださったことで

実現に向けて動き出しましたほっとした顔

 

 

 

フォトウェディングで

挙式を叶えましょうチャペル

 

 

 

新郎新婦様の憧れの

真っ白なチャペルで

ご家族様だけの厳かな挙式⇊ムード

0w5e0176

0w5e0184

0w5e0202

0w5e0212

0w5e0223

お母様の幸せな涙で

お子様たちにも感動の連鎖⇊ムード

0w5e0204

とってもステキな

ご家族様の誓いの儀式目がハート (顔)

 

 

 

フォトウェディングでも

想いは叶えることが出来るのです!

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

One thought on “フォトウェディング×セレモニー

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。