こちらよがりの撮影なんて、つまんない!

photo vol. 9

 

 

誰もがみんな

好きな色も、嫌いな色もあるものほっとした顔

 

好みじゃないんだけどな~

な~んてこともあると思いますグッド (上向き矢印)

 

それが当然ですから(笑)

 

 

snap box la!tulleでは

出来るだけ

ご要望にお応えしたい

と考えていますひらめき

 

 

 

先日のお宮参り撮影では

「青が好き」

という情報をお聞きしていたのでるんるん (音符)

 

青色で何かできないか!

と考えて

 

今からの季節らしく

ツリーチックに作ってみました⇊ムード

_ds_1272

なんとな~くだけど

喜んでくれているように見える揺れるハート

 

喜んでいただくことが

私たちの一番の幸せですからぴかぴか (新しい)

 

 

 

こちら(スタジオ)よがりの

フォト撮影なんて

つまんないじゃないですかダッシュ (走り出すさま)

 

それに、たくさんの方と

同じお写真っていうのも

つまらないあせあせ (飛び散る汗)

 

そんな欲張りさんには

ぴったり! と自画自賛ですが(笑)

 

 

 

ただ、出来る範囲もありますこと

ご了承くださいね冷や汗 (顔)

 

 

 

フォト撮影もワガママに!

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。