想いが伝わるお写真を☆お宮参りフォト

photo vol. 8

 

 

小さな頃の写真を

大きくなって見ている時に

 

どんなことに気付きますか?

 

 

きっと多くの方が

 

「こんなにも愛されていたんだ」

「こんなにも大切に想われていたんだ」

 

と気付かれると思うのですほっとした顔

 

 

お写真って

なかなか言葉では

恥かしくて言えない言葉、

 

そうした ”愛” を届けるための

大事なツールでもあるんですよねひらめき

 

 

 

私たち、スナップボックスラチュールでは!

 

お子様が大きくなった時に

そうしたご両親様の想いを届けたいぴかぴか (新しい)

 

こう考えています!

 

 

 

お宮参りのフォトでも

通常のお宮参りチックなお写真だけでなく

 

「パパとママの宝物だよ」 

という想いを

お届けするためのお写真を

 

たくさん撮影させていただきました⇊ムード

_ds_1374

_ds_1327

_ds_1330

ステキなご家族!宮村様黒ハート

_ds_1320

 

お手伝いさせていただいて

有難うございますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ご家族様の幸せを

色あせない思い出として・・・ぴかぴか (新しい)

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。