お宮参りフォトへの想い

photo vol. 7

 

 

とっても素敵なご家族様の

お宮参りフォトを

お手伝いさせていただきました黒ハート

 

 

お宮参りのお写真というと

きちっとしたものを想像される方も

多いと思いますが

 

ラチュールの場合は

ちょっぴり違いますグッド (上向き矢印)

 

 

お宮参りという時を

ステキな思い出としても

残して欲しいぴかぴか (新しい)

 

こうした想いから

こ~んな可愛いスタイルも出来ちゃいます⇊ムード

_ds_1360

お子様が大きくなられた時に

このお写真を見て

 

お父さんとお母さんの愛情を

たくさん感じていただけるような揺れるハート

 

そんなお写真を残したいと

私たちは考えていますひらめき

 

 

 

もちろん!

きちんとしたスタイルも

撮影した上で、ですけどね⇊ムード

_ds_1347

_ds_1308

ステキなお写真がまだまだあるので

またご紹介しますね~るんるん (音符)

 

 

 

◎玄関に飾って自慢したくなるような

◎携帯の待ち受けにしたくなるような

 

お子様の未来に想いを描きながらほっとした顔

 

そんなお手伝いをさせてくださいハートたち (複数ハート)

 

snap box la!tulle instagram
Instagram

la!hal wedding instagram
Instagram

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※スパム対策で日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。